2009.05.24

BEACH

| | コメント (0)

Check O Lee

ニクソンが素敵なPVをこさえてくれたので、なれないMacで初アップロード。
05:30GUITARBASSDRUMSというバンドです。

| | コメント (0)

2009.05.20

あたしだけにかけて

芸能界復帰を考えてると「きたろう」が言ってたけど、こんな登場の仕方・・・・・・・・・・・・・・好きです。

| | コメント (2)

2009.05.19

男は不安定

nobuhito05:30GBDs
ノブヒトアンドゴジハンとでも読んでください。

ミーティング。

ゴジハンはどうも自分らの中で楽しんで満足している。
坂本慎太郎の歌うところの「完成する前に壊したくてしょうがないよーな奴ら」なのである。

とういわけで、ノブヒト+ゴジハンということで人前に出れるようすることにしました。

Img_0335


| | コメント (0)

2008.09.17

analog

レコードもCDも掛けないで、データばっかりで日々過ごしていると、無性にアナログに浸りたくなる。パソコンでポチリとものすごくデジタルにレコードの注文を入れる。現在自宅でゆるりと針を落とす環境になくても買ってしまう。

レコード一枚くらいゆっくり聴ける環境をつくろう!

872
↑HMVでポチリしたが針を落とせないでいるもの

| | コメント (0)

2007.01.18

SDL

新曲「SDL」です。

練習テイクのイントロだけだけど、
ライブ近づいてきたので特別に!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.26

SHANANA

Img20061205_p

これもアルバムに入れる為に新たに作った曲です◎
ファンキー通りを抜けると‥重く大きな扉‥開けばそこでゴスペル色のソウルバンドがライブを!
鳴り響く箱の中で‥ダニー・ハザウェイに出会えたアナタはエクセレント!!一緒に呑みに行きましょう☆
ドンクロワッサン談

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.23

LOVE THE ONE YOU'RE WITH

Img20061205_p

このアルバムを作る際、ブラックミュージック好きのハートをくすぐる用なカバー曲を入れよう!とゆう話になりこの曲を選びました。
僕はアイズレーブラザースのバージョンが大好きで『じっとしてられナイ!!』それ位グルーヴィです◎
さて、僕等の挑戦は..まぁ聞いてみて下さい、このアルバムで1番の自信作♪『じっとしてられナイ!!!』 でしょ.
ドンクロワッサン談

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.22

MR. SISTER

Img20061205_p

約3年前に作ったスケベな曲です。
強いリフで舞わす!曲作りの基本ですね。
Bメロのグルーヴでその日のバンドの調子が計れて便利です◎
要所要所の三連譜??がポイントかな??
ドンクロワッサン談

NICE MIDDLE Ver.

前曲『Mr.sister』の別アレンジ。
アレンジ次第で曲がどんだけ変わるかを感じられる作品に仕上がっております◎
ゲストDJ・CYCLONESの大ちゃんがエロス!
ドンクロワッサン談

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.21

DENIRO

Img20061205_p

今回唯一のインストナンバ―『デニーロ』
インストも大人になりましたね~ ま~でも発展途上のワルですな、
10年後、人生の哀愁を経て再び録音したいもんですな、
裏を返せば10年後も聞ける=ィイ曲です!
ドンクロワッサン談

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧