2010.01.26

TS125

まだ動かないけど、動画をアップ。
わくわくするなあ。

| | コメント (3)

2009.06.03

カメラぶらさげて乗った。

| | コメント (3)

2008.02.02

750

こんなもんがあるんですな。

Img_1479_1

そりゃ、買うわな。

セガトイズ ミニコミ

| | コメント (3)

2007.02.08

travel alone

P1010717_1

日曜日、ボンゴのショートツーリングでしたが、お仕事です。
けなりーので、火曜日に一人ツーリング。

P1010719_1

タイヤも暖まる前にお昼ご飯。
岡大医学部前のそば屋「作州」へ。
ここの主もバイクのり。

P1010718_1

冬季限定の「かき入り天丼」をいただく。
この時期の牡蠣は丸々太って「こゆい」、絶品です。
主に玉野方面の絶景スポットを教えてもらって、出発。

P1010723

玉野から湾岸ランで児島まで、小春日和の中、夏を待ちわびてトコトコトコ。

ごめんね、ほったらかしにして、おくさん!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.11.02

MOPED COLLECTION

Mc1


↑よーニトリます↓


Mc2


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.05.13

information

ボンゴブログこれから一週間ほど毎日更新です。

Gasa03


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.08

vagabond

Nagano01

ボンゴゴンゴツーリングクラブ東京支部の永野くん。9月にCT110(ハンターカブ)で東京をたち、北海道へ、日本海側を下って沖縄まで、そして岡山に到着です。2年前のお肉のケコン式にも東京からカブできた放浪野郎なわけで、福井まで高速使ってロングなんて言ってる僕らは足元にも及ばないのです。自転車で日本を2周もしている永野くんは、「カブは楽チンだ、どこまででもいける」なんて言ってるのですから、足元にも及ばないのです。これから四国をまわって東京に帰るそうです。

Nagano02

うらやましい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.05

touring

Kin450

久々のツーリング、しかもこれまでにないロングなツー。自分的にどうしても乗って行きたいのは紅鯨。何が起こってもおかしくない旧車。なにか起こっちゃうんじゃないかって不安と乗り倒せる期待で胸いっぱい。ガソリンもいっぱいにして、エアーもはって、出発だよ。ブルンブルン、ワォウ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.05.04

travel guide

ボンゴツーリングクラブのブログを作りました。今回の旅のしおりを掲載してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.24

LockTight

日曜日。

お昼過ぎに爆発オート商会さまより入電。ロックタイトをもって増し締めのテゴに来てくれるとのこと。一人でやってたら3時間はかかりました。頭をたれる米屋かな。有難うございやす。
エンジン、マフラー、ハンドル周りをあたってみる。緩んでます・・・・コワァッ・・・高速道路でエンジン落っことすとこだった。ロックタイトぬりぬりで、一本、また一本とトルクをかけていく。否応なしに盛り上がる気持ちにナットもプルプル、ネジが合わんが、工賃価格表(そんなものはチラッとしかみたこたぁねぇが)の標準的な時間内には、増し締め完了ということで。
引き続きましてカミナリカスタム。今、俺らのクラブで話題の「嶋田電装のカミナリコンデンサー」を試しにチョンとつけて試走。これは素晴しいです。まずチョークも引かず始動、即安定で、トルクも強い感じ。コンデンサーとは電力を溜めておく、言わば電池なわけですから、安定するのは納得で、トルクが太るのも、やっぱそれだけ電力がいりょーるんだなと、納得のいく一品でした。福井までのロングツーリングにむけ、アレとアレとアレの三所攻めカスタムした中で一番の優れものですな。アレとアレについては下の写真のとおりですわ。

4501_1


4502

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧