2005.12.29

change akiyan's name to......

あきやましげる

↓チェンジ

かわたしげる

kawayann

突然入籍!!!というわけではなく、家庭の事情により改名しなきゃならんらしい。

カワヤン。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.25

Last stage

何人かの人にはお知らせいたしましたが、先日のライブを持ちまして、ヂ★ライフランドリーを卒業いたします。理由は、仕事と家庭とバンドのバランスが非常に悪くなってきた為です。かっこつけると中途半端にしたくないって事なんですが、やっぱり俺らのバンドはエンターテイメントで、自分が納得できるまで練習できないと、恥ずかしいのです。御見苦しいのです。力不足なのです。保身なのです。

酔った勢いで承諾してから2年半、20本近いライブ、楽しかった。ありがとね。

当面、HP管理、Web窓口として、サポートしていきます。

それから、ウッドベースは弾きつづけます。どんなカタチになるかわかりませんが、四弦箪笥を抱えて、みなさまの前に現れることがあるでしょうから、その時はよろしくです!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2005.09.09

THEE LIFE WEB

ジライフホームページが引っ越しました。

diback

>>>アゴゥ<<<

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.24

訃報

赤澤清和がバイク事故で一週間の昏睡の後、22日22時30分頃逝ってしまった。
腹立たしいけど、一週間ICUのベッドの上でアイツはがんばってたよ。
寂しがり屋の祭り好きだから、みんなで盛大に、ガヤガヤと送ってやろう。

通夜 24日19:00~ メモリアルガーデン(新保1132-5 086-224-1350)
告別式 25日13:00~14:00 メモリアルガーデン

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004.10.22

その一、

懸命な読者の中からも誤解がでましたので、ここで「ヤンマータイム重要事項説明」のカテゴリーを作ることとしました。ヤンマータイムはニッキ(日記)を中心としてさまざまなジャンルを更新順に表示していくブログのシステムを採用しております。日にちが経つと左上のカテゴリーの中に収納されていきます。この度の誤解とは「ニッキ」と「シ」の違いについてです。「ニッキ」にはなるべく忠実に事実あったことや思ったことを書いておりますが、「シ」には、不出来な詩のようなものや随筆風なものがあります。これらは基本的にフィクションで自分の心情は織り込まれているかもしれないし、そうでもないかもしれない。ただ事実のことではなく、事実に基づいていたり、そうでもないかもしれない。ご自由に解釈してください。小さくて分かりにくいですが、それぞれの記事の下に小さくカテゴリーが出ていますので,それにより「ニッキ」はノンフィクションで「シ」はフィクションだと位置づけてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)