« 9月のできごと | トップページ | 土曜の夜 »

2010.10.12

土曜の夕方

朝3時半からのお仕事、9時に保育園に納品。雨の中、11時からは岡ビルのお祭りに出店。18時半までお祭りはあるのだが、弟とバイトに無理言って、16時に仕事をあがる。17時下石井公園「おかやま音楽祭2010フォークハーベスト」。出演は、六文銭、遠藤賢司、中川イサト、石川鷹彦、林亭。もう小雨になっていたが、野外にステージはなく、図書館の上のホールでの開催。ちょっぴり残念と思いながらも、図書館の入り口に向かう。入り口付近の警備員に「整理券はすべて配り終えました」と声をかけられる。周りを見ると同様に整理券もらえなかった人がパラパラと行く当てなく立ち尽くしている。入場制限があるとは!悔しいけど、楽しみだったけど、仕方ない。香心とかみさんに電話で愚痴って、電車に乗って旅に出た。

|

« 9月のできごと | トップページ | 土曜の夜 »

コメント

ええ〜!入場制限てそりゃないよね!

投稿: nakano | 2010.10.13 09:44

20年ぐらい前に行ったっきりですが、このホールが確かミニシアターぐらいの大きさなんです。そしてお上品な制限をしていることと思われます。お役所仕事です。

投稿: ヤンマー | 2010.10.13 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月のできごと | トップページ | 土曜の夜 »