« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009.05.24

BEACH

| | コメント (0)

Check O Lee

ニクソンが素敵なPVをこさえてくれたので、なれないMacで初アップロード。
05:30GUITARBASSDRUMSというバンドです。

| | コメント (0)

2009.05.20

あたしだけにかけて

芸能界復帰を考えてると「きたろう」が言ってたけど、こんな登場の仕方・・・・・・・・・・・・・・好きです。

| | コメント (2)

2009.05.19

GRAN TORINO

泣いた。

| | コメント (0)

男は不安定

nobuhito05:30GBDs
ノブヒトアンドゴジハンとでも読んでください。

ミーティング。

ゴジハンはどうも自分らの中で楽しんで満足している。
坂本慎太郎の歌うところの「完成する前に壊したくてしょうがないよーな奴ら」なのである。

とういわけで、ノブヒト+ゴジハンということで人前に出れるようすることにしました。

Img_0335


| | コメント (0)

FEVER FEVER

iTunesでエラーがでる。
調べてみるとカードが止められていた。
ゴールデンウィークで入金が少し遅れていた。

カード会社に入電。
あたし「ちょっとカードとめるの早いんじゃないのか?」
おばはん「ハガキは届いてないでしょうか?」
あたし「届いてねーけー止められるまで気づかんのじゃろうが」
おばはん「お休みがありましたから、郵便局が云々・・・」
あたし「そうゆう事情があるんなら、カード止めるのおそーせーや、もうえーわ、また振込ハガキ送ってや」
おばはん「再送はできないんです」
あたし「一度も届いとらんぞ」
おばはん「振り込みしていただきましたら、すぐカードが使えるようになります」
あたし「わかった、ほんならメモとってまちごーてもいけんし、ファックスながしてや」
おばはん「そういうシステムはございません」
あたし「いや、システムはかんけーねーが、あんたがファックス送ってくれりゃーええが」
おばはん「そういうシステムはないんです」
あたし「いや、じゃけーシステムじゃねーが、あんたが送るかどうかじゃが」
あたし「もうええわ、こんな糞カードいらんわ」

頭にきてカードを手で折り曲げているとかみさんに
「シュレッターとおしといて」
と冷静に言われた。

Img_4400_convert_20090519080838
イメージ写真

| | コメント (2)

FEVER

オートバイに乗っている夢を見た。
薄着で運転しているようで、ものすごく寒い。
薄着で出かけたことを後悔しながら目を覚ますと、パンツにTシャツ姿で綿毛布一枚だけかけてガタガタ震えていた。
おまけに窓も開いていた。
長ズボンはいて、トレーナー来て、窓閉めて、羽毛布団に潜り込む。

死ぬかと思ったと布団の中で縮こまっているのだが、一向に暖かくならない。
またガタガタ震えがくる。
「これはおかしい」
隣で寝ているかみさんは、いつものように健やかに寝息を立てている。
「この部屋が寒いんじゃない、俺が熱いんじゃが!」
やっと自分の体の異状に気づき、熱を測る「37.8度」
かみさん起こして冷えピタを出してきてもらう。

しばらく様子を見てみるがガタガタ。
検温「38.3度」
「救急つれてって」
病院で診療拒否されたら、大きい声でなにゆうたろうか、うつろな頭で考えながら、かみさんに送ってもらう。
拒否はされなかったが、看護師はついてくれなかった。
「38.8度」

問診の結果「腸の炎症」
お薬もらって帰った。

S_img_4380
イメージ写真

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »