« FEVER | トップページ | 男は不安定 »

2009.05.19

FEVER FEVER

iTunesでエラーがでる。
調べてみるとカードが止められていた。
ゴールデンウィークで入金が少し遅れていた。

カード会社に入電。
あたし「ちょっとカードとめるの早いんじゃないのか?」
おばはん「ハガキは届いてないでしょうか?」
あたし「届いてねーけー止められるまで気づかんのじゃろうが」
おばはん「お休みがありましたから、郵便局が云々・・・」
あたし「そうゆう事情があるんなら、カード止めるのおそーせーや、もうえーわ、また振込ハガキ送ってや」
おばはん「再送はできないんです」
あたし「一度も届いとらんぞ」
おばはん「振り込みしていただきましたら、すぐカードが使えるようになります」
あたし「わかった、ほんならメモとってまちごーてもいけんし、ファックスながしてや」
おばはん「そういうシステムはございません」
あたし「いや、システムはかんけーねーが、あんたがファックス送ってくれりゃーええが」
おばはん「そういうシステムはないんです」
あたし「いや、じゃけーシステムじゃねーが、あんたが送るかどうかじゃが」
あたし「もうええわ、こんな糞カードいらんわ」

頭にきてカードを手で折り曲げているとかみさんに
「シュレッターとおしといて」
と冷静に言われた。

Img_4400_convert_20090519080838
イメージ写真

|

« FEVER | トップページ | 男は不安定 »

コメント

mariちゃんさすが!

投稿: acid-Ven | 2009.05.20 11:16

はい。

昨日も切符切ってたパンダカーが渋滞を起こしてたので、車から降りて大きい声出したろう思うたのですが、なだめられました。

投稿: yamakoh | 2009.05.20 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FEVER | トップページ | 男は不安定 »