« 2008年6月 | トップページ | 2008年10月 »

2008.09.17

analog

レコードもCDも掛けないで、データばっかりで日々過ごしていると、無性にアナログに浸りたくなる。パソコンでポチリとものすごくデジタルにレコードの注文を入れる。現在自宅でゆるりと針を落とす環境になくても買ってしまう。

レコード一枚くらいゆっくり聴ける環境をつくろう!

872
↑HMVでポチリしたが針を落とせないでいるもの

| | コメント (0)

Nephews

名古屋の妹の家に遊びに行く。

Oi

微妙な表情の甥っ子。
下記出来事を除き、ほぼ楽しい休暇だった。

※ ザra名go屋店のフィッテングルームにいた店員の態度が非常に悪かったので、パンツ3枚投げていんだ。

| | コメント (6)

Renewal

Kamado

まったく古いニュースとなりましたが、8月26日、おむすび移転リニューアルしました。
外から丸見えですが、厨房が使いやすいのでのびのびやっとります。

| | コメント (4)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年10月 »