« 2007年7月 | トップページ | 2007年11月 »

2007.08.19

Summer Carnival

なんぼ握ったかわからん。

昨日今日と、サンダーソンはイベント出店でした。
我ながら手が早くなったと、、、感心しております。
オクテで有名なのですが。。。

今年はこのイベントで疲れるので、お盆3日間、お休みしました。
休暇は、このイベントの準備やら、かみさんの実家へ行ったりでしたが、一日オートバイに乗りました。

SRX-4
スラースラーっと快適なのですが、ヨシムラサンパー様のお陰で車高が低くなっとりますので、ちょっとの段差で引っかかって、立ちごけなどが出来ました。

200708150941001
おニクソンとのランデヴュー

200708151051000
サンレモンでミル金とおニクソン

200708151052000
サンレモンで宇治ミル金と俺

| | コメント (2)

2007.08.05

119

今日もプールに行ってきた。
前回ゴーグルなかったので、スポーツ用品店に寄ったら、救急車が止まっていた。
隣の極○空手に来た模様。

えらいええのが入ったのかな?

骨折?

いやいや、ワンパンくろうたぐれーで救急車はなかろう。こりゃーアツーなりすぎて、ボッコボコにされたんじゃねぇーの?

なんて空想を膨らましながら、プールに浸かって母国語で喋り捲ってる中国ギャルトリオを横目に、750米。丁度時間となりました。

続きを読む "119"

| | コメント (0)

2007.08.01

haircut 9mm

あややや~やや♪
あや、ややや、や~や~や♪

衝動的にカット

弟がペリカンでウエスト、じゃなくて、バリカンでカット

小学3年生のとき、アニメ「一休さん」に憧れて坊主にして以来ぐらいのカット

別に反省してるわけじゃないけどカット

200708011738001


| | コメント (5)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年11月 »