« iPod | トップページ | POOL »

2007.07.18

claim

九州では梅雨明けみたい。
今日は晴れたり曇ったりだけど、雨は降りそうにないので、ウォーキング。
西口経由の大回り、50分かけて憩いの上ノ町界隈に到着。
60's・70'sフォーク大放出を目前に、丸善の古本市に入る。

200707181844000

パン作りたいって言ってたもんで、かみさんへのお土産。

お酒の飲めない珈琲屋で “冷コー” 一杯。

帰りはまっすぐ、ウォーキングじゃなく、お散歩で。
カバンからカメラを出して。。。

テクテク、パシャパシャしていたら、
「ちょっとちょっと何しとる」
だって、
「写真とりょーるけど」
「なにとりよん」
「階段」
「これ俺の車じゃけど、ナンバー写しとらんじゃろうな」
だってよ。
「はぁ?」
って睨んでやったら、
「まぁ、ええんじゃけど」
だってよ。
全く失礼ねって帰りかけたけど、そっちがそーならこっちもそーだなと思ったりで、駐車違反の電話をポリスにかけたろうかと戻ってみたら、車がなかった。

まったくぅ。

|

« iPod | トップページ | POOL »

コメント

なんて健康的に生きてるんだ。おれも、カメラを持って散歩に行こう。
i-podも忘れないように。

投稿: roo | 2007.07.19 13:34

iPodは忘れません。つーか、ないと歩けないの!

投稿: yamakoh | 2007.07.19 15:33

愛歩道!

投稿: とく | 2007.07.19 17:38

愛歩怒!

投稿: yamakoh | 2007.07.20 06:22

哀包堂(かなしみをやさしくつつみこんでくれるサロン)

愛包丼(愛を衣で包みこんでカラッとフライにした具のどんぶり)

あいぼどん(なおきの嫁)

投稿: とく | 2007.07.20 15:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPod | トップページ | POOL »