« Humming | トップページ | nara »

2006.10.04

random access

ニッキを書こう!たまにゃ~。

10/2
レヨナライブin岡山ルネスホール。Clappin'メンバーでのライブ。鈴木正人さんから目が離せない。前から3列目で、レヨナに怒られそうなぐらいベースばっかり見てた。後ろの音も聴きたくて、後半は後ろにさがったら、前日倉敷でライブしてたスピナビルが踊ってた。「揺れながら」は「スイートメモリー」みたいじゃ。
いいライブだったのに、なんかものたりん。箱じゃからじゃな。レヨナは外でみたいっ!

9/16
一泊ツーリング。岡山からはボンゴメン4名。瀬戸PAで待ち合わせ京都東でボンゴメン2名と合流予定。数日前より巨大な台風が緩やかな速度で近づいてきている。今回ガサにエンジンO/Hしてもらったから、心配は無い。雨だろうが嵐だろうがやってこい!合羽もゴアテックスだぜ。と、強がっていたが、1kmも進まぬまま、エンジンストール。しばらくアレコレしてるとエンジン始動。原因不明なのだが、集合場所までたどり着けたら、皆いるからなんとかなるさ、と不安を雨に流しながら、高速に上がる。が、集合場所に着くまでにまたもや、エンスト。トンネル手前で止まりそうなのに気づき、左に寄せる。しばらくするとまた、エンジンがかかる。とにかく集合場所までと、だましだまし進む。

10/1
ホリディ。今日はゆっくり出来そうなので、映画でも観に行こう。グエムルとスーパーマンリターンズが観たいのだ。が、どちらも上映終了。花屋のじゅんちゃんが独立するので新店舗の具合を見に行く。ペンキ塗りを手伝う。

9/23
CYCLONES初ライブ。20歳の頃、トクラとふたりで始めたバンド。音源作ったり、実はCYCLONES名義でライブもやったことがあるの。学際で、オリジナルとクリーチャーズとダイナソーJr.って選曲。。。アツシにドラム叩いてもらって3ピース。お遊びです。今回は、マジ遊び!だから、初ライブなのだ。

9/17
雄琴の宿を後にして、琵琶湖一周の予定。その後快調なマシーン。空も晴れ渡り、気持ちよく走ってた。そう、昼までは。。。日本地図で言えば、おへそのてっぺん辺りで、バッテリー破裂。過充電してた模様。750のケツに乗せてもらい、一時間あまりバッテリーを探す。やっとのことでバッテリーを載せかえるが、過充電によるヘッドライト、テール、計器のバルブ切れ。雲行きも怪しくなってきた。

10/3
コリアンモンスター、アメリカンヒーローを見逃したので、これまた、見逃していた「かもめ食堂」をレンタル。毎日食べているのに、観てると、食べたくなるもんだな、おにぎりっ!

|

« Humming | トップページ | nara »

コメント

山田さん、ペンキ塗りありがとうございました!
もっすごええかんじになりましたぜ~。
また見にきてね~。

投稿: おのじゅん | 2006.10.04 21:50

塗らしてくれて、ありがとう。
ヤンマータイムから、取材に出向きます。

投稿: yamakoh | 2006.10.05 07:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/12143718

この記事へのトラックバック一覧です: random access:

« Humming | トップページ | nara »