« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006.10.19

marina

季節外れの浜辺DEライブ
新倉敷マリーナ 沙美海岸西の端
20061029

2006/10/29  OPEN AM9:00
START AM10:00~PM7:30まで
雨天決行 大雨台風中止

TICKET 1.500円 当日2.000円

☆出演
ATLAs
WONKHE!
倉ビル アンド ザ・ワイラーズ
CYCLONES
THE THERDRATE BAND
白壁ブルーズ バンド ブラザーズ
ヂ★ライフランドリー
なつかん
NAN YA BINGO
59ers
ピストン梶谷とシリンダーズ
よこたうどんズ
Ritmo de cola

CYCLONES は、15時40分頃になっとります。
Ritmo de cola の後で、ヂ★ライフランドリーの前です。

地図は、クリック↓
Mmma


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.10.11

nara

じゅんちゃんとこがオープンしたよ。
じゅんちゃんらしい、シンプルで、かわいいお店。

Onoji


Onojima


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.10.04

random access

ニッキを書こう!たまにゃ~。

10/2
レヨナライブin岡山ルネスホール。Clappin'メンバーでのライブ。鈴木正人さんから目が離せない。前から3列目で、レヨナに怒られそうなぐらいベースばっかり見てた。後ろの音も聴きたくて、後半は後ろにさがったら、前日倉敷でライブしてたスピナビルが踊ってた。「揺れながら」は「スイートメモリー」みたいじゃ。
いいライブだったのに、なんかものたりん。箱じゃからじゃな。レヨナは外でみたいっ!

9/16
一泊ツーリング。岡山からはボンゴメン4名。瀬戸PAで待ち合わせ京都東でボンゴメン2名と合流予定。数日前より巨大な台風が緩やかな速度で近づいてきている。今回ガサにエンジンO/Hしてもらったから、心配は無い。雨だろうが嵐だろうがやってこい!合羽もゴアテックスだぜ。と、強がっていたが、1kmも進まぬまま、エンジンストール。しばらくアレコレしてるとエンジン始動。原因不明なのだが、集合場所までたどり着けたら、皆いるからなんとかなるさ、と不安を雨に流しながら、高速に上がる。が、集合場所に着くまでにまたもや、エンスト。トンネル手前で止まりそうなのに気づき、左に寄せる。しばらくするとまた、エンジンがかかる。とにかく集合場所までと、だましだまし進む。

10/1
ホリディ。今日はゆっくり出来そうなので、映画でも観に行こう。グエムルとスーパーマンリターンズが観たいのだ。が、どちらも上映終了。花屋のじゅんちゃんが独立するので新店舗の具合を見に行く。ペンキ塗りを手伝う。

9/23
CYCLONES初ライブ。20歳の頃、トクラとふたりで始めたバンド。音源作ったり、実はCYCLONES名義でライブもやったことがあるの。学際で、オリジナルとクリーチャーズとダイナソーJr.って選曲。。。アツシにドラム叩いてもらって3ピース。お遊びです。今回は、マジ遊び!だから、初ライブなのだ。

9/17
雄琴の宿を後にして、琵琶湖一周の予定。その後快調なマシーン。空も晴れ渡り、気持ちよく走ってた。そう、昼までは。。。日本地図で言えば、おへそのてっぺん辺りで、バッテリー破裂。過充電してた模様。750のケツに乗せてもらい、一時間あまりバッテリーを探す。やっとのことでバッテリーを載せかえるが、過充電によるヘッドライト、テール、計器のバルブ切れ。雲行きも怪しくなってきた。

10/3
コリアンモンスター、アメリカンヒーローを見逃したので、これまた、見逃していた「かもめ食堂」をレンタル。毎日食べているのに、観てると、食べたくなるもんだな、おにぎりっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.10.02

Humming

Humming

作詞 ヨコタノブヒト
作曲 ヨコタノブヒト
演奏 CYCLONES
写真 トクラコウイチロウ

2006/09/23 johnbull Private labo OKAYAMA OPENING PARTY!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.01

Luna Park

Lunapark

作詞 トクラコウイチロウ
作曲 トクラコウイチロウ
演奏 CYCLONES
写真 トクラコウイチロウ

2006/09/23 johnbull Private labo OKAYAMA OPENING PARTY!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »