« Clappin' | トップページ | FESTA de RAMA »

2006.07.29

spam

毎日毎日よーさん届きます、迷惑メール。
3日間で200通を越すメールが、迷惑メールフォルダーに振り分けられとるわけだが、網をくぐる輩もちらほら、その中でも思わず開いちゃう件名もちらほら。

差出人:ami
件名:同窓会のお知らせ

一応ね、開いてみないと。

差出人:馬場 典子
件名:アントニオ氏

アントニオ猪木がアゴが長いという短所を長所とかえ、努力したことを語りつつ、セフレを作るにも努力が必要だと強引に説いている。馬場ってネームもいいっすよ。

差出人:野中 真美
件名:かなです。

「まみ」と読んでしまいそうですが、件名から推測するところ、真美と書いて「かな」と読むようです。

と、まぁ、かなり暇だと、こんなものでも楽しめるものですが、わざわざブログで紹介するに至ったのは、

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

差出人:久光
件名:主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。

ナイス!
俺こんなん絶対に開くよ!!
リンク先には飛ばないけれど。。

|

« Clappin' | トップページ | FESTA de RAMA »

コメント

わたしのところなんか
まっとうなエロメールしかこないので
うらやましいです。

投稿: あいぼ | 2006.07.30 11:00

あはは^^
最後のは、僕でも絶対開きます!。
オオアリクイとはジョークのセンスありすぎw

投稿: Akz | 2006.07.30 20:32

わたくしの所もエロメールばかりで家の者から
かなり疑われております。

投稿: まつたけ | 2006.07.30 21:12

>あいぼさま
エロはまっとうでは、よくないですね。

>akzさま
本文の方は面白くないんだけどね。

>まつたけさま
無実だ!話せば分かる。。。

>トラックバック野郎
だからさぁ、面白くしないとよまねーよ。
わかってねぇなぁ、バカ野郎。

投稿: yamakoh | 2006.07.31 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/11142052

この記事へのトラックバック一覧です: spam:

« Clappin' | トップページ | FESTA de RAMA »