« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006.07.29

spam

毎日毎日よーさん届きます、迷惑メール。
3日間で200通を越すメールが、迷惑メールフォルダーに振り分けられとるわけだが、網をくぐる輩もちらほら、その中でも思わず開いちゃう件名もちらほら。

差出人:ami
件名:同窓会のお知らせ

一応ね、開いてみないと。

差出人:馬場 典子
件名:アントニオ氏

アントニオ猪木がアゴが長いという短所を長所とかえ、努力したことを語りつつ、セフレを作るにも努力が必要だと強引に説いている。馬場ってネームもいいっすよ。

差出人:野中 真美
件名:かなです。

「まみ」と読んでしまいそうですが、件名から推測するところ、真美と書いて「かな」と読むようです。

と、まぁ、かなり暇だと、こんなものでも楽しめるものですが、わざわざブログで紹介するに至ったのは、

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

差出人:久光
件名:主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。

ナイス!
俺こんなん絶対に開くよ!!
リンク先には飛ばないけれど。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.07.27

Clappin'

Leyona / Clappin'

初回限定DVDつきよ。
素敵。
ベースは全曲、鈴木正人先生、ウッドも弾いとりますが。
素敵。
楽曲は、くるりんやキヨシロウ、アガツマヨシミツ、スピナビルも提供しとります。
素敵。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.07.24

neueRuine

突然ですが、兵団にお引越しします。こんなときユンピョウがまだ最初の場所にあったなら・・・なんて思ったりするわけですが、ノイエ・ルイーナができるから!
というわけで、ばったり出会ったオフ満喫中の皮多にひっついてのぞいてきた。
29日よりオープン?
え、まだ全然出来てないが~って感じ、いいっすよ。
さすが廃墟劇場。

なんかやりたい!
音出したい!

このカウンターで酒飲みたい!

詳細は良く分からないので、詳細が分かる人はコメントに。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.07.15

Forest story of renaiss

Dsc_2775

Dsc_2939


Dsc_2968


Dsc_2907


Dsc_2894


Dsc_2934


Dsc_2918


Dsc_2963


Dsc_2948


Dsc_2861


Dsc_2931


Dsc_2772


Dsc_2964


Dsc_2828


Dsc_2823


Dsc_2975


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.07.04

Night Trip In Renaiss

現在レコーディング中のヂ★ライフ。
ちょっとだけお手伝いに行ってきました。
で、ちょっとだけミックス中の曲を聞かせてもらいました。
完成度高いです!
8月末にはリリースかな?
というわけで、待ちきれないアナタに、ライブ情報。

ルネスの森の物語-第三話ー
~NIGHT TRIP IN RENAISS~

Rune

●7/14日(fri)start18:00stop22:00
●岡山Renaiss hall、Renaiss Garden
●料金 ♪Renaiss hall liveのみ有料
     adv2500円 day3000円(with1drink)

    ♪Renaiss Gardenは入場無料

●hall live
 19:00~19:40 pistachio55g (姫路)
 20:00~20:40 ヂ★ライフランドリー (岡山)
 21:00~22:00 TRIBECKER (大阪)

●hall dj 山田 聡(ファンキー大統領)
      北川敬博(ジョンブル)

●garden party 18:00~22:00

lounge dj 18:00~19:00 八木 
     19:00~20:00 Misumi
     20:00~21:00 鶴見
     21:00~22:00 ハラダ
     
■協賛:吾妻寿司、ビストロ デ モジロー、おまち堂、平井食堂

■主催 ルネスホール 公文庫カフェ
■企画制作 サウダーヂエンタテインメント

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.01

Salty Dinner

Cool Wise Men みてきた。
激しく揺れるホール、小さく揺れる俺ら。
ゆるいステップ踏むのが気持ちいい。
不良の音は、真直ぐで暖かい。
フロントは、Blowing Tracksって、アルト(巽朗)とテナー(昭和の男前)のサックス二本にDJという異色なトリオ。トラックの上で吹き散らかすってトリオ。キメテなくても十分キマリます。もともとキメたりしないからそんなこたーいいのよ。ビールで十分。いいえ、その他雑酒②で十分です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »