« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006.06.21

FIRSTLOVE

初恋観てきた。
評価をするなら、惜しいです。

ジャズ喫茶に集っている仲間の仲良し具合がよくわからない。クールなんかな。青くないんよ、なんか。個性あるキャラのはずだが、それぞれの心情がさっぱりわからん。ここだけ押さえてくれたら、後は全然、雑でも良いんだけどなぁ。

宮崎あおいちゃんは?って、それはそれは、かあいいよ。凛として真っ直ぐで。

この時代をちっとも生きてないので、においとか分からんが、’68のシーンでSL350はいかがなものか。。。いや、でもええんよ、あおいちゃんがベルスタッフのジャケット着て72で疾走するシーンは!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.06.19

starless

ジジジジ・ギャイィーン・ポロン
「おと、おと、おと、ありゃ、キーがあわん」
「オマエ、酔っとんのか」

ジジジジ・ギャイィーン・ポロン
「おとこのたびはぁひとりだび~♪」

「ビールおかわり」
「おれも」
「おれも」

「たびにでたいな」
「トラックで?ギャハハ」

「オートバイでたびにでたいな」

「ビールおかわり」
「おれも」

「たびの恥はかきすてろって言うもんな」
「別に、不自由ないよ、ここにいたって、自由だ、フリ~だ~ム」
「俺は端っこ走る」
「いや、カウンターの端っこ」
「なに言いよんなら」

「ビールおかわり」

「ひとりたび」
「なにするん?」
「なにもせんわ、ひとりだからな」

「ビールおかわり」
「おれも」
「おれも」

「さびしいわ、ひとりは」
「さびしいから、ええんよ、出会いがある!」
「わぁ、やっぱり、たびの恥かくつもりか」
「人間愛です」

「ビールおかわり」
「おれも」
「おれも」
「おれも」
「おれも」

Berrp


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.06.17

Fes

旅と音楽のフリーマガジン 『 Lj 003
フジロックオフィシャルフリーマガジン 『 Fes.06 』
届いたよ。

山田村店頭で、どうそ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.13

beer party

土曜日、ビアパーティしませんか?

吉備土手下麦酒(北方四丁目)
Beer02

17日(土)17時から19時まで。
地ビール(中ジョッキ200円)で、おつまみは持ち寄り、チャージなし。
土手が見えるロフトをとってます。
参加者はヤンマーまで。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.06.12

FUNKY M

忘れた頃にやってます。
サイクロンズ。
久々ウッドベースを弾いた。
指が軟弱になってるから痛くなった。
心地よい痛み、音楽やってる実感。

はやくて夏、遅くとも秋にはライブします!

たぶん。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.06.10

black comedy

ふかっちゃんかあいい。

深津絵里のブラコメ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.06.08

PCM

Pcm


リニアPCMレコーダーだって。
のひらサイズなので、に入りやすいかと思ったら、がでん。

高かったわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.05

beer

Beer01


吉備土手下麦酒の試飲会にいってきた。
酸味の強いフルーティな美味しい地ビール。
真昼間っからよー酔った。
で、よー寝た。
目が覚めたら、お酒が残っているんだけど、二日酔いって感じでもなく、なんかお腹がグルグル。
たぶん生きた酵母がお腹ん中で、なんかグルグルしょーるんじゃと思うよ。

たぶん。


Beer02


| | コメント (6) | トラックバック (1)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »