« touring | トップページ | vagabond »

2006.05.07

memorial

こどもの日がケコン記念日で、一年となりました。あーチュー間の一年だが、色々あった一年。無事元気に仲良くやってんのは、みなさまのお陰です。
湯郷行ってきた。噂のかつらぎに泊まってみたかったんだけど、決めたのも前日で、宿が取れるかどうかも微妙なわけで、かつらぎをはじめに何軒も電話したが、いいなってとこはどこもいっぱい。ここはヤバそうって所はとれるわけ。。。みんなよー調べとります。結果、めしは不味いし、仲居さんは気が効かんで、トホホ。そそくさと外出して、リゾートホテルのショップで買い物して、かつらぎのカフェで飲みなおし、上機嫌。
翌日、三石の皆と熊山英国庭園に。去年と同じような五月晴れの気持ちのいい日だった。

Zen

|

« touring | トップページ | vagabond »

コメント

ご結婚1周年おめでとうございます。
なんか去年よりももっと前のような気がします(笑)
ホント1年などあっという間ですね。

これからも仲睦まじく 力を合わせて頑張って~!

投稿: 爆発~。 | 2006.05.07 20:29

この一年がいろんなことの区切りとなって、春に花が狂い咲き、すくすく育っていくような、ボンゴゴンゴツーリングクラブ第二章がはじまりました。

投稿: yamakoh | 2006.05.08 12:23

わしもやすみにかみさんとえっこーんしきしたふぁーまーずまーけっとにいったよ。
おーじがたけにもいった。

投稿: にくそん | 2006.05.08 13:48

5日は熊山行く前にふぁーまーずまーけっといったんよ。
ノースヴィレッヂのほうじゃけどな。

投稿: yamakoh | 2006.05.08 18:58

1周年おめでとうございます。
いい季節に式を挙げられたんですね。
英国庭園、この時期お花がたくさんさいていることでしょう。
頂いた器、大事に使っています。ありがとうございました。
これからも、お幸せに!


投稿: ひいちゃん | 2006.05.09 02:47

ありがとうございます。ひいちゃんとこ見習って仲良くします。
赤澤清和遺作展がこの12日よりオリエント美術館で開催されます。詳しくはまたUPします。

投稿: yamakoh | 2006.05.09 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/9939049

この記事へのトラックバック一覧です: memorial:

« touring | トップページ | vagabond »