« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006.05.25

ohisamart

フリマにおむすび出店します。

Ohisamajpg


Ohisamaurajpg

アートを身近に感じるバザール
『おひさまアートバザール』
2006年5月28日(日)
11:00ー17:00
場所:石山公園(岡山市石関町)
by ohisama-art

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.05.22

Sound Logo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.21

roe2

明太ソング。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.05.20

roe

天才カワヤン!また、こさえてくれた。

すじこソング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.05.13

information

ボンゴブログこれから一週間ほど毎日更新です。

Gasa03


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.10

GLASS

赤澤清和・新谷良造 遺作展
ガラスに懸けた生涯

Kiyo

5月12日(金)~6月4日(日)
岡山市立オリエント美術館
岡山市天神町9-31 086-232-3636
開館時間:午前9時~午後5時(入館は午後4時30分まで)
休館日:毎週月曜日
一般300(240)円 高大生200(160)円 小中生100(100)円
(  )内は20名以上の団体割引料金

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006.05.08

vagabond

Nagano01

ボンゴゴンゴツーリングクラブ東京支部の永野くん。9月にCT110(ハンターカブ)で東京をたち、北海道へ、日本海側を下って沖縄まで、そして岡山に到着です。2年前のお肉のケコン式にも東京からカブできた放浪野郎なわけで、福井まで高速使ってロングなんて言ってる僕らは足元にも及ばないのです。自転車で日本を2周もしている永野くんは、「カブは楽チンだ、どこまででもいける」なんて言ってるのですから、足元にも及ばないのです。これから四国をまわって東京に帰るそうです。

Nagano02

うらやましい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.07

memorial

こどもの日がケコン記念日で、一年となりました。あーチュー間の一年だが、色々あった一年。無事元気に仲良くやってんのは、みなさまのお陰です。
湯郷行ってきた。噂のかつらぎに泊まってみたかったんだけど、決めたのも前日で、宿が取れるかどうかも微妙なわけで、かつらぎをはじめに何軒も電話したが、いいなってとこはどこもいっぱい。ここはヤバそうって所はとれるわけ。。。みんなよー調べとります。結果、めしは不味いし、仲居さんは気が効かんで、トホホ。そそくさと外出して、リゾートホテルのショップで買い物して、かつらぎのカフェで飲みなおし、上機嫌。
翌日、三石の皆と熊山英国庭園に。去年と同じような五月晴れの気持ちのいい日だった。

Zen

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.05.05

touring

Kin450

久々のツーリング、しかもこれまでにないロングなツー。自分的にどうしても乗って行きたいのは紅鯨。何が起こってもおかしくない旧車。なにか起こっちゃうんじゃないかって不安と乗り倒せる期待で胸いっぱい。ガソリンもいっぱいにして、エアーもはって、出発だよ。ブルンブルン、ワォウ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.05.04

ORTHODOXXXX!

まていの写真展に行ってきた。かみさんやらケコンの時のシャスンもありました。上手よ、俺痩せて写ってるもの。

Mate01

Matty写真展“ORTODOXXXX!”
2006.5.2(tue)-5.14(sun)
OPEN 10:00-21:00
@上之町會舘2Fホール
Info:086-227-2237 [LA VIE EN CAFE]

Mate02


| | コメント (0) | トラックバック (0)

travel guide

ボンゴツーリングクラブのブログを作りました。今回の旅のしおりを掲載してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »