« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006.04.24

LockTight

日曜日。

お昼過ぎに爆発オート商会さまより入電。ロックタイトをもって増し締めのテゴに来てくれるとのこと。一人でやってたら3時間はかかりました。頭をたれる米屋かな。有難うございやす。
エンジン、マフラー、ハンドル周りをあたってみる。緩んでます・・・・コワァッ・・・高速道路でエンジン落っことすとこだった。ロックタイトぬりぬりで、一本、また一本とトルクをかけていく。否応なしに盛り上がる気持ちにナットもプルプル、ネジが合わんが、工賃価格表(そんなものはチラッとしかみたこたぁねぇが)の標準的な時間内には、増し締め完了ということで。
引き続きましてカミナリカスタム。今、俺らのクラブで話題の「嶋田電装のカミナリコンデンサー」を試しにチョンとつけて試走。これは素晴しいです。まずチョークも引かず始動、即安定で、トルクも強い感じ。コンデンサーとは電力を溜めておく、言わば電池なわけですから、安定するのは納得で、トルクが太るのも、やっぱそれだけ電力がいりょーるんだなと、納得のいく一品でした。福井までのロングツーリングにむけ、アレとアレとアレの三所攻めカスタムした中で一番の優れものですな。アレとアレについては下の写真のとおりですわ。

4501_1


4502

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.04.20

sign

Kanban02

派手にしてやったで!クロシロのデータつくっとったんじゃけど、皆様のアドバイスを吸収したうえ、こんなん生まれました。おめでと~ございます!みんな~ありがとう~ワオゥ。。。。とまあ、今日も3時おきで壊れ気味です。

かんばんや&かんばん社長&もう一人の人、お世話になりましたっ。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006.04.16

gloves

ニョッキンやら何やらで握り倒した土曜・日曜。仕事終えてほっとしたとき、お肉より入電。なんとまぁ、“ガサこと”と一緒にオートベエをブンブンいわしょーるとのこと。4時起床でフラフラとはいえ、ムラムラ(村々)するので、単車を引っ張り出す!テンション高いです。3人で笠井山に登り一服、帰り “ガサこと”と分かれて、お肉とマテ庵。。。コーヒー飲んで、何故だかティアラでコー茶をいただき、月末のツーリングのために、好日山荘でグローブ購入。今度のツーリングはロングなので、しっかりメンテしないとな~。

Gloves


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.04.06

Collezy Cats

かみさんがネットの猫の里親探し(mixiコミュ)で仲良くなった娘のお手伝いをしております。かみさんも大切ですが猫も好きなのでお手伝い。猫好きなアナタは是非見て頂戴→学猫ファミリー

Dsc_8176


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.05

TRCM Vol.6

カワヤンが作ってきた。

『焼きたらこソング』

P.S.ペンパル兄貴!50曲おくりまっせ。聴いてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »