« 2006/01/28 18:00 | トップページ | 2006/01/28 16:00 »

2006.02.04

2006/01/27 25:00

目黒中町

金曜ロードショー「マイノリティレポート」を見ながらウトウトウト。。。深夜0時も回ってたのでそろそろペンパル兄貴も仕事終わったかなと電話してみる。いいタイミング、仕事終わったとこだったのでザ・ロビーで待ち合わせ。金曜の夜ともなると、DJもアゲアゲで満席。仕方なくワンメーターぐらいのバーに向かう。3・4階の建物で出窓やらなにやら増設・増設でおかしなことになってる所。現在営業してないみたいだが、1階の6畳ぐらいのカフェがエントランス。上の階の住人も2階のバーへもここを通り抜けいないと行けない。バーに入るとラヂスタぐらいゴチャゴチャしてる。オーナーらしき少女漫画から抜け出してきたような男前エロがご案内してくれる。なかなか落ち着く空間で、またまたミュージョブックのお話(音楽・仕事・本のお話)で酒をなめる。まったく時間を気にしてなかったら、新聞屋さんが働いてました。

|

« 2006/01/28 18:00 | トップページ | 2006/01/28 16:00 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/8466061

この記事へのトラックバック一覧です: 2006/01/27 25:00:

« 2006/01/28 18:00 | トップページ | 2006/01/28 16:00 »