« New Year | トップページ | TWINKLE-12 »

2006.01.05

the New Year holidays

↓今年の年賀状
wedd


元旦。
ラヂオスターでぐだぐだカウントダウン。
「え、まだ12じきてねーよ」
「いやいや、もう12じまわっとるで」

朝寝坊の朝風呂。カワヤン(アキヤン)が泊まっていたので、まだ眠りから覚めてないカワヤン(アキヤン)と嫁さんを、髭をそった顔で驚かすことに!
最高餅でお雑煮を食べる。山田家のお雑煮は、ゆりね・かまぼこ・にんじん・ほうれんそう・ぶり・あなごが入ります。そいつに中野の兄貴より頂いた『まぐろ節』を振りかけて食べる。正月休みの間で歳の数ほど食べました。増量です、増量。それから『ERⅩ』をずーっとみとりました。夕食はステーキ。


二日。
女房の実家に新年のご挨拶。三石行きがけに納入先があるので一仕事してからの帰郷。おせちとおとそとエビフライとステーキを食す。また増量。『ERⅩ』全部見た。『死に花』もみる。
カワヤンより入電。社長負債と八剣伝にいるとのこと。三石の帰りに寄り道。

三日。
『コンスタンティン』をみる。面白くない。ERが終わったから、『24Ⅳ』に取り掛かる。アメリカンホームドラマ手ごわいぜ。夕方ラヴィアンいって初コーシー。ジェラ&ゆうこがテンション高くカウンターにおった。小石さんも来店。小石さんは正月三日になるが、まだ大掃除が続いているそうです。お疲れ様です。うちは、おむすびと自宅だけ大掃除してあきらめました。事務所と米屋の裏がワヤです。
岡山神社で初詣。おみくじは吉。
夕食はいくら丼。

四日。
とうとうこの日がやってきました。サイクロンズ集合の日。
10時集合のところ、10時10分に起床して、慌てて機材を詰め込む。エレベにエフェクターにウッベ。大荷物。アンプがないだけまだいっか。
曲も何もない0からスタート。まずはエレキベースを構える。ニクソン、ギター。カワヤン(アキヤン)、ドラム。マイク一本での集音。セッション1回で録音開始。歌もニクソン即興。骨は即興の一発どり、これに味付けをしていく。カワヤン(アキヤン)がMTRを女体のように操る。キモイけど。社長がビールもって遊びに来る。無理やりボーカルに加える。2曲とり終えたらもう15時、ピザを8人前ぐらいデリバリーして、ビールで流し込む。4人とも増量。満腹すぎて演奏がナマクラになる。だめじゃ、食いすぎじゃわ。なんとか1曲ひねり出して、19時で終了。家に帰るとスキヤキで増量。
十分すぎる栄養をとったので、カワヤン(アキヤン)と明日のサンダーソンの下ごしらえ。初仕事。ちっとも減量せず。

|

« New Year | トップページ | TWINKLE-12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/8010517

この記事へのトラックバック一覧です: the New Year holidays:

» 米国TVランキング: 12/26(月)〜 1/1(日) [アメリカに暮らす]
12/26(月)〜 1/1(日)のアメリカ合衆国の週間プライムタイムTVランキングをお伝えします。 ほとんどの番組が再放送または特番に差し替えられました。 【参考】 ☆アメリカの2005-2006年TVシーズン番組表:[ネットワーク別] [曜日別] [2005年秋のプレミア日程] [2006年1月のプレミア日程] ☆オススメ新番組(2004-2005年シーズン編=Lost、Desperate Housewives他) 首位は『CSI』(CBS系列)の再放送でし... [続きを読む]

受信: 2006.01.07 03:13

« New Year | トップページ | TWINKLE-12 »