« tentosen PERTY 06' | トップページ | 2006/01/28 17:00 »

2006.01.23

summer festival

土曜日。

ニョパー(男子禁制女子のみのパーティ)が、家で開催されるので追い出された。
しょうがないから、外で男祭りを繰り広げる。
蔵でセッション後、横浜と合流して成田屋で1次会。ジェラが「村長」になったら、俺の肩書きはなにになるんならぁ、の問題を「サマ」で解決させる。山田サマ。というわけで、男祭りもサマフェスティバルに変更。
2次会はドイツパブGGC(グレートジャーマンクック)。この店はいつ行っても、団体客で賑わっている。運良くすみっこのテーブルがひとつだけ空いていて、GGC(ご機嫌・ご気楽・コーナー)とす。男祭りじゃなくなったので、紅一点タニも参加。うどん弟も合流。サイクロンズとビジュアルバンドとセックスの話で盛り上がる。翌朝早かったのでドイツビールいき上げたったけど、ワインのみょーた横浜、お肉、おタニ、大丈夫じゃった?

|

« tentosen PERTY 06' | トップページ | 2006/01/28 17:00 »

コメント

ゲボは回避されました。
翌日は昼から夕方まで眠りました。

GGCの後オックンとこ行ったんじゃけどうどん弟の歌がかなり良くて、ボクも恋のうたが描きたくなりました。きっと描けると思います。

投稿: モニクスン | 2006.01.23 13:53

山田サマ、僕は沈没しとった。

投稿: 横浜 | 2006.01.24 13:10

>ワニクサソ
日曜の仕事、板長とかわってもらやーえかった!

>横須賀
沈殿ニャン!

投稿: yamakoh | 2006.01.24 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/8297139

この記事へのトラックバック一覧です: summer festival:

« tentosen PERTY 06' | トップページ | 2006/01/28 17:00 »