« LA VIE EN CAFE | トップページ | cha-ri »

2006.01.16

beat goes on 2006

土曜日。
マティ&ザ・スイッチブレードの練習見学に。メンバーだと聞いていた看板屋と一緒に見学。社長がかっこつけとった。撮った。
お肉男から入電、拉致される。
街角喫茶食堂に行くが、営業時間の変更でしめよーたので、うどん弟と田んぼを拉致して殻つきナメクジへ。
音楽話(主にサイクロンズについて)でいきあげて、田んぼを返して、うどん弟を連れて帰り、無理やりサイクロンズを聴かす。サイクロンズ参加を強制。そのまま3人でアシッドフォークやら『キテル』のんを聴いて刺激を得る。

日曜日。
嫁の実家で法事。
夕方より、Leyonaのアコースティックライブ。
素晴らしかった。
やっぱり歌姫ですな、キラキラ輝いてた。
うどん弟と田んぼも来ていたので、サイクロンズ加入について念おし。
「サイクロンズ一緒にやろうぜ」
「おう、俺的にも、宜しく!」
とあつく抱擁。。。なんて全然なかったけど、大丈夫でしょう。。。
あなたが必要です。

|

« LA VIE EN CAFE | トップページ | cha-ri »

コメント

いやぁ、ホンマに良かったですなぁ、レヨナ姫。
では、またユンピョウ辺りで。

投稿: 国際交通 | 2006.01.17 10:58

はい。
ゆんぴょう界隈で!

CDには収まりきらない、声の良さ、うまさ、凄みって何なんでしょうね。いくらCD(LPでも!)聴いても満たされません。

投稿: yamakoh | 2006.01.17 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/8188961

この記事へのトラックバック一覧です: beat goes on 2006:

« LA VIE EN CAFE | トップページ | cha-ri »