« campus | トップページ | TWINKLE-1 »

2005.12.15

have a dream

映画みたいな夢だったのか、夢の中で映画を見ていたのかよく分からないのだが、内容は次のようなものだった。

ケビンスペイシーみたいな囚人がいる。彼は医師で死刑囚。彼が罪を犯した本当の理由を知りたい妻が、探偵みたいなブルースウイルス風の男に調査を依頼する。調査が進むにつれて、医師が死にたいが為に罪を犯したことが分かった。

シリアスなサスペンス。

そして電気椅子にかけられる。僕の夢の中での電気椅子は、体も拘束しないし、頭に電極もつけない。普通に座っている。いよいよ電流が流れる。3秒ほどで囚人は死に、体が椅子から崩れ落ち、カツラが飛んでいった。え、なんでカツラ?とケビンスペイシーのはずである倒れた囚人をみてみると、姉歯さんだった。


|

« campus | トップページ | TWINKLE-1 »

コメント

姉歯さんズラだったのね。
そういえば昨日の答弁で「私はカツラです」って言ってたな。
「そのことをばらされたくなかったら鉄筋を減らせ」って。。
てなわけないが…

投稿: ゴキブリ刑事 | 2005.12.15 11:48

リアルの話は一切感知しません。あくまで昨日見た夢の話をしてるのよ。

投稿: yamakoh | 2005.12.15 13:45

素で笑ったよ・・・。
ズラねえ~
ズラ・・・ズラ・・・

投稿: yuuko | 2005.12.15 21:54

オカシナ夢でよかった。怖い夢は肩がこるからね。

投稿: yamakoh | 2005.12.16 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/7631145

この記事へのトラックバック一覧です: have a dream:

« campus | トップページ | TWINKLE-1 »