« Last stage | トップページ | motorcycle history »

2005.09.27

banban plaza Ⅱ

弟にまかせっきりの守成クラブお仕事バンバンプラザに参加。2回目。今回は北海道より会長が視察に来る為、集まったのは200名。200枚の名刺交換。会長は元気なじいちゃんだった。守成クラブの創業者。高校生のときに漢文で習った「創業と守成」を思い出した。あれどっちが難しいんだったっけ
今回は2次会にも参加。ZENの社長とお仕事のお話、子育てのお話、司馬遼太郎のお話。12時回ったのに終らない2次会。移転後まだ行けてないPちゃんとこが気になって、2次会を抜けてひとりユンピョウへ。林原モーターPより東へ向かい、セブンイレブンの南向いのビルの5F。すばらしい夜景。いいとこ見つけたね。根が張りそうだったが、ジントニック1杯で切り上げる。

yyyyy


|

« Last stage | トップページ | motorcycle history »

コメント

うぉ〜、またユウピョウ行きましょう!

投稿: 靴屋 | 2005.09.27 14:12

昨日は遅かったから誘わんかった。また行こう。

投稿: yamakoh | 2005.09.27 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/6140508

この記事へのトラックバック一覧です: banban plaza Ⅱ:

« Last stage | トップページ | motorcycle history »