« EARTH LIFE | トップページ | Don & Rika »

2005.08.28

OPB

前回のライブがおっきかっただけ、燃え尽き感が否めなかった。なにか変化が欲しく、エレキベースを手にとった。運搬むっちゃ楽なんよ。ハウリングもしないから何ぼでも音量上げれる。アグレッシブなフレーズが可能。また俺のOPB(オリジナルプレシジョンベース)、とてもいい音。今回だけエレキと思いながら練習してたんだけど、ウッドとエレキを曲にあわせて使い分けるのもありかなと思いました。だがだがだが、ライブ直後の物足りなさはなんなんだろう。すぐにわかったんだけど、やっぱりウッドがいい。2年目の浮気だった。次からはやっぱりウッドベースです。

|

« EARTH LIFE | トップページ | Don & Rika »

コメント

一曲目かっこええ。

投稿: 靴屋マン | 2005.08.28 15:15

ワンツー!

投稿: yamakoh | 2005.08.29 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/5671709

この記事へのトラックバック一覧です: OPB:

« EARTH LIFE | トップページ | Don & Rika »