« THE CYCLONES | トップページ | The battery is dead »

2005.08.06

fireworks

今日は花火。花火がらみで常連さんと某国営放送局の注文を作り2時間爆睡。なにやらかにやらで休憩が取れなかったので。18:30に無理やり起き、花火の準備。マンション屋上より村民+ジーナで花火観賞。ソーメン食べる。テレビ見るぐらいの大きさで見える花火、物足りないっちゃー物足りないがゴミ(人)まみれにならなくて手軽でよい。5秒送れて届く音も趣があることにしとく。6階建ての屋上は風が強く心地よい。
花火が終わるとヤキアンの独壇場。上ノ町會館で先日行われたゲリラダンスにいけなかったので、ヤキアンが真似して舞ってくれる。おなかがヨジレルぐらい笑える。

天才秋山
01_M

コサックダンスもリクエスト。
02_M

丹野さんじゃないよ。
03_M

解散後、24の続きを借りにTUTAYAに。子猫ちゃんを見たいと猫ちゃんが言うのでラヂスタへ。子猫は母猫と外出していた、猫ちゃんが行くといつも会えない。

|

« THE CYCLONES | トップページ | The battery is dead »

コメント

其のヤキアンのダンスが見てー!今度、上之町でもやって!

投稿: plus_p | 2005.08.06 15:29

まじやばいっす。金とれます。牛乳噴出します。呼吸が上手くできなくなります。

投稿: yamakoh | 2005.08.06 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/5331770

この記事へのトラックバック一覧です: fireworks:

« THE CYCLONES | トップページ | The battery is dead »