« OCEAN'S TWELVE | トップページ | OPB »

2005.08.23

EARTH LIFE

日曜日、アースライフでナツマツリ。
リトモ・デ・コラ主催。久しく見てなかったんだけど、かっこよくなってた。
いかしてました。
アツシはズッコケた。

うちのボーカルさんのドン黒さんが「ボビーの小さな紙芝居」のお手伝いをしてたんだけど、はちゃめちゃでお腹がよじれました。ボビーのギターに、街角喫茶の横田君がチャンガラパーカッション、そのバックでドン黒さんが踊る。紙張って光当てて、シルエットで踊る。その奥はガラス張りだから外から見たら、ドン黒さん一人がライトアップされて踊っている模様。おれらシルエットしか見てないけど、そと歩く人から見たらひとり激しく踊りまくっているオカシナ人。最近大笑いするのが決まってダンスだな。

boby
↑写真はもう前に出てきたところ。おかしくっておかしくって写真どころではなかったんよ。ちなみにハードゲイのポーズです。

|

« OCEAN'S TWELVE | トップページ | OPB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/5596324

この記事へのトラックバック一覧です: EARTH LIFE:

« OCEAN'S TWELVE | トップページ | OPB »