« † | トップページ | OCEAN'S TWELVE »

2005.08.16

BONNIE HOLIDAY

一日目 三石にお墓参り
二日目 マテ庵でコーシー
三日目 犬を病院に連れて行く

HDDナビがちいた。ナビはちいとアホじゃけど、CDがんがんすいこみょーるで。タイトルもつきょーる。マニアックなんはタイトルつかんのんじゃけど、ネットで更新したらみつけてきよーるで。テレビもDVDもついとんじゃけど、まだいじっとらん。とりあえずは、ぎょーさんCDすいこんじゃろー思うてな。等倍なんがもどかしいで。2倍速ゆうのも調べて知っとったんじゃけど、まあえかろう思うたんじゃけど、そりゃはええのはええわな。PCやこうぼっこうはええが、なんで24倍速とかでてねんかな。2倍速じゃったら、等倍でもええわってな。エンコードのぐええでえろうはようはできんのんじゃろうか。ちーとはずんできたけど、いま店ひとりじゃけーべんじぇーいけれんが。

|

« † | トップページ | OCEAN'S TWELVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/5491571

この記事へのトラックバック一覧です: BONNIE HOLIDAY:

« † | トップページ | OCEAN'S TWELVE »