« 800 | トップページ | Argyle »

2005.07.27

banban plaza

守成クラブ仕事バンバンプラザに参加。異業種交流会。紹介制のクラブでビジネスチャンスの場。みんなで仕事がんばって一緒に勝ち抜こうって会。自分とこの会社で入会しているのだが、どうも苦手で弟に任せっきりだったのだが、昨日はおむすびのPRに塩むすび120個持って弟についていく。会員のPRやら紹介やら発表の後、名刺交換。その数は塩むすびと同数ですよ。機械的にひとり1.78秒ぐらいで交換していく。聞いていたんだけど、こりゃすごい。顔も名前も会社もちんぷんかんぷん。月1回の会だから、毎月いってないとわかるようにならんな。その後食事をとりながら、テーブルごとでまたまたPRやら商談やら。お固い会では全く無いんだけど、どうも自分で自分を固くしているみたい。こんなんにもなれていかんといけんのかな。

|

« 800 | トップページ | Argyle »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/5176755

この記事へのトラックバック一覧です: banban plaza:

« 800 | トップページ | Argyle »