« TRCM Vol.2 | トップページ | TRCM Vol.3 »

2005.06.17

0512_honeymoon

志摩スペイン村はなんとなくやめて、鳥羽水族館へ。平日だらかのんびりお魚さんと戯れようと入館すると、祭りだ祭りだ、キーキー、ワーワー、ギャーギャーの小学生だらけ。ジャリのタックルをかわしつつ、気を取り直してアシカショー、親近感あるジュゴンにマナティ。
思わぬ体力消費に早々お昼ごはん。伊勢うどん、カレーうどん、麦トロごはん定食と二人で三人前完食する。
新婚ですから夫婦岩。駐車システムに激怒するも食後のソフトクリームを舐めて機嫌を直す。
伊勢参り。ええじゃないか!内宮参拝。おかげ横丁でお土産。
松坂へ。和田金行ったら、一時間待ちだったので、牛銀へ。松坂牛を喰らう。ぶ厚く切った松坂牛をただ焼いただけのものを喰らう。200g10,000円を喰らう。ハンバーグ1,200円も喰らう。牛丼1,200円も喰らう。調子に乗ってちょっと食べすぎたみたい。
もう三重県に思い残すことがないので高速で京都へ向かう。京都南ICを降りてすぐに素敵なホテルがあったので、時間も遅かったし入ってみる。4月にオープンしたばかりで、設備も充実しており、キレイで安かった。DVDも揃っているので、プロジェクターでアンガールズを見ながら、おやすみなさい。

|

« TRCM Vol.2 | トップページ | TRCM Vol.3 »

コメント

 ホント、メチャ喰らったなぁ^^羨ましい。松阪牛いいなぁ。。
 すごく楽しいときだろうね。またバイクのりましょ。。

投稿: Pくん | 2005.06.17 08:57

期待を裏切らない喰いっぷりとよく言われるよ。落ち着いたら走ろう!

投稿: yamakoh | 2005.06.17 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/4552054

この記事へのトラックバック一覧です: 0512_honeymoon:

« TRCM Vol.2 | トップページ | TRCM Vol.3 »