« driving school | トップページ | Thunderson Radio Commercial Vol.1 »

2005.06.14

0511_honeymoon

約束した朝9時に昨日の常連さんのお家兼会社にお邪魔する。尾鷲神社のお守りと中部地方の地図とクリスタルのCDを頂戴し、干物屋さんを紹介してもらい、コーヒーをよばれた。旅と酒はいつも良い出会いをもたらす。まぁ、酔い狂ってやらかすこともあるんだけど・・・。
お目当ての秋刀魚の丸干しは、もう1ヶ月ほど時期が遅く手に入らなかったけど、アジ、カジキなどの天日干しの干物を家に送ってもらった。帰ってから食べたけど、超うまかった。
チェックアウトして、尾鷲神社にお参りし、おととでうどん食べて尾鷲を後にした。
伊勢参り、ええじゃないか!外宮参拝。明日は志摩スペイン村にでも行ってみようかと、志摩の宿をじゃらんで探す、食いしん坊の湯宿 望洋がひっかかる。貸切展望露天風呂付き、伊勢海老、和牛、鮑が食べれて、レディースプラン女性半額!決定。日暮れ前だが、ゆっくりしようと早々と宿に向かう。
鱈腹食べて、おやすみなさい。

|

« driving school | トップページ | Thunderson Radio Commercial Vol.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/4530952

この記事へのトラックバック一覧です: 0511_honeymoon:

« driving school | トップページ | Thunderson Radio Commercial Vol.1 »