« CAES OF MATTY | トップページ | 訃報 »

2005.05.21

Wedding

DSC_0492


五月晴れの代表のような一日。
「運命(サダメ)とは 岩にせかるる 滝川の われても末に 逢はむとぞする」
大祐が詠んだ和歌。
「僕らは、岩で割れた流れのごとく、離れて生まれてきたが、それはひとつの大きな流れの中で、今、こうして一緒になるのは運命であった」という和歌。

運命は自分で切り開くものだと思うが、正に運命的な出会い。
デートらしいデートをする間もなかったが、たくさん語り合い、ケンカもした。
結婚まで早かったとよく言われるが、わかるよ、だって一番愛しているもの。


ありがとう。
詩のボクシの大祐、トランペットの厚志、バンドの岡本さん&ガサ&戸倉、歌エレキのたっつん、フラのあいちゃん、ハワイアンの川口さん、カメラのマティ・戸倉、引出物の赤澤、結婚承諾サインの靴屋・いおびちゃん、KISSの永田さん、そして出席してくれたすべての仲間。

ありがとう。
幹事のとしくん&むっさん、準備頭のツゲG、受付のともさん&昌代さん、写真のマティ&ジーナ&みっちゃん&戸倉、絵の小石さん&久美ちゃん&さほちゃん&いっちぃ&としくん&ジェラ&タディ、ガラスのゆきんこ&赤澤、ビディオの靴屋&非出来さん、花のじゅんちゃん、料理のうえさん、ニクソンタイムの歌い手達、ライフランドリーの皆様、そして出席してくれたすべての仲間。

|

« CAES OF MATTY | トップページ | 訃報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/4221076

この記事へのトラックバック一覧です: Wedding:

« CAES OF MATTY | トップページ | 訃報 »