« 5:55 | トップページ | trans »

2005.03.02

dance cafe project 2004

上之町會舘にて6夜連続の映像上映&おしゃべり会。初日は、サンダーソン最も遠くに住んでいる常連さん、丹野さんパフォーマンス。猫ちゃんと行ってきた。ジーナの写真でチラリ、マテ庵カウンターでポロリとうわさに聞いていたが動くのは初めて。上之町會舘2Fの壁を壊すパフォーマンス。お客さんの入った中、ライブで壁を壊すインパクト。それがすべてだろうぐらいに思っていた。アドリブでイメージでトンドン壊していくのかと。だが展開もシナリオも構成されていた。丹野さんを侮っていたと言うわけではないが、自分の想像力のなさを痛感。瞬間的に発せられる力、破壊される空間、心を奪われる観客、静止から再び生み出される力。破壊して破壊してでもそこに新しい空間が、光と音のなか、創造される。こりゃライブでみたかったな。

|

« 5:55 | トップページ | trans »

コメント

わーい、サンダーソンさん&マリさん、ご来場ありがとうございました。
丹野さん、丹野チーム一同、喜ぶよ、ありがとう。
映像上映目前、山田村のおむすびと豚汁と鳥唐と卵焼きでスタンバイできました。今日もおかかをありがとう。
おむすびを買いにゆくからして元気になるよ!

投稿: クラチナケイ | 2005.03.03 05:28

チラシ交換合戦。おもろかったです。いつもいつも美味しく食べてくださって、ありがとうございます。そう言ってもらえると、こっちも元気ハツラツ。挫けない!早起き。

投稿: サンダー村 | 2005.03.03 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/3140896

この記事へのトラックバック一覧です: dance cafe project 2004:

« 5:55 | トップページ | trans »