« sabotage | トップページ | thundeson 2 »

2005.02.21

globefish

週末は猫パパがフグを持ってきての大宴会。てっさ・てっちり・しゃぶしゃぶ。そうフグのしゃぶしゃぶなんよ。初めて食べた。

マジうまい♪

よー飲んだ。よっぱろーた。記憶がとんどる。シャワー浴びたの忘れとるし、マイスにもらったEPも回りっぱなしにしとるし、ビジュアル刑事ほどじゃないが、パジャマは着させてもらったみたいだし、駄々こねたみたいだし(照)、まだまだビジュアル刑事には及ばんけど。

日曜日は小椋チェルシー展に行く。DMの絵の右隣のがえかった。おばちゃんこわいよーなわこの絵、みたいな。Zのケーキはうまかった。りんごのタルト、シャコシャコいわしながらくうったった。

|

« sabotage | トップページ | thundeson 2 »

コメント

河豚ええのお。こっちは、戸倉と楽園でエンジョイしたで。最高じゃった。また肉の大食いしてしもうた。

投稿: としくん | 2005.02.21 17:32

写メが届いた。大笑いじゃった。

投稿: yamakoh | 2005.02.21 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/3021473

この記事へのトラックバック一覧です: globefish:

« sabotage | トップページ | thundeson 2 »