« news | トップページ | sabotage »

2005.02.10

HONDA

歯科の予約日、昨日だった。カブの暖気中に気がついた。画材屋にも用があったから、出かけることにする。歯科はいっぱいで予約の取り直しになった。ちょっと期待してたんだけどね。しょんぼり画材屋向かうことに。かんばん屋の前を過ぎ左に曲がって、左にまが・・ズリッ・・・・れない。

めーごま(フロントタイヤ)がパンクしとるが!ショック!《14:30》

チャリンコ屋までグイグイハンドル取られながらソロソロ乗って行く。わかってるのよ、パンクで乗ったらリムが傷むでしょ、しかも重たいのが乗って。だっけど押していく時間が無~い。京橋のチャリヤ到着。3、40分かかるとのこと、タイムリミットは16:00。余裕だ。《14:40》
マテ庵休みだし向かいのコーシー屋に行こうかとも思ったが反対向いて歩き出す。翼がもがれたただの豚はスローな靴屋に行ってみることに。お休み。《14:50》
画材屋で画用紙購入。ビジュアル靴屋に行ってみることに。おった!くつろぐ。《15:00》
ビジュアルかんばん屋が来たところで時間。《15:25》
途中こんまいばあ様に道を尋ねられたのでしばし一緒に歩く。チャリンコ屋到着。釘が刺さっとった。チューブ交換3500円。《15:40》
まだ余裕あるんだけど、カッとんで帰った。《15:50》

痩せたかな?

|

« news | トップページ | sabotage »

コメント

見た感じやせてなかったっすよ・・・

投稿: 靴屋マン | 2005.02.10 17:43

痩せたの観たい

投稿: いたとし | 2005.02.10 20:00

そっか、歩いても痩せんのか。

投稿: yamakoh | 2005.02.14 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/2873792

この記事へのトラックバック一覧です: HONDA:

« news | トップページ | sabotage »