« PM | トップページ | 冬季限定 »

2004.12.03

ミイーラ

最近のダイレクトメールは凝ってるよ。

-------------------------------
Subject: はじめまして。○◎○といいます。
○◎○といいます。セックースしていただけそうな相手を探しています。
27歳未婚です。職業は派遣会社の取締役を務めています。
性的なコンプレックスがあって実は、私。。。下のヘアがありません。
二次成長期に生えてこなくてそのまま27歳の今日に至っています。
ですがセックルへの興味は、それゆえに人並み以上にあります!!
ここまで読んで、もうお分かりでしょうが、処女です。
処女ってのはきっと面倒と思われるでしょうから金銭的なものを提供したいです。
私の月収は95万です。
そこから、処女という面倒な私を相手にしてくださるのならいくらか提供したいです。
35万ぐらい必要でしょうか?
こちらがどんな女かまったくわからないと思いますので、いまは猜疑心しかないかもしれません。
お返事いただければ、私の写真を送りますので。お返事待ってます。。。
-------------------------------

※一部ダイレクトで過激な表現がありましたので2ちゃんねる流に修正いたしました。

この手の詐欺はわりと手が込んでいて、ここから3ヶ月とか半年とかメル友が続き、十分ひきつけといてむしりとるらしいよ。誰か返信してみる?希望者にはメアド教えるよ。でもミイラとりがミイラにってことになっても責任は負えませんが。

|

« PM | トップページ | 冬季限定 »

コメント

よろしくお願いします。

あれ?ここに返信するわけじゃないの?

危うく騙されそうになったよ。

投稿: ★ | 2004.12.03 22:01

★さん返信ありがとう。こんな皆さんの見れる場所にコピペされて少し恥ずかしいです。でもこれも何かの縁ですね。今はわくわく、うれしく思ってます。でもやっぱり恥ずかしいので直接メールいただきたく思います。宜しくお願いします。

投稿: ミナエ | 2004.12.04 02:22

昨日、みなえさんからダイレクトメールがやってきました。
上記と内容は全く同じ!!
ほんま、はやっとるんやね!
でも、35万ではちょっと面倒・・・
だから、返信はしませんでした。

投稿: ゴッキンブリン | 2004.12.10 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/2140386

この記事へのトラックバック一覧です: ミイーラ:

« PM | トップページ | 冬季限定 »