« チュラ・チュラチュラチュラチュラ・チュララ~♪ | トップページ | マン曜日 »

2004.12.21

サン曜日

タクシーで廣珍軒に向かう。富田町辺りから動かない。迂回してもらう。左折可の道が直進割込み車両の為動かない。オランダ通りで南下。今度は表町中央らくらくパーキング駐車車両待ちで動かない。タクシーのメーターはあがる。朝からヨーグルトやらお菓子やらで胃袋をごまかしてたから腹が減る。忘年会参加に緊張している猫ちゃんが横にいるから太字のことは忘れよう。

15分遅れで到着。妹夫妻とジェラがまだ来ていない。妹夫妻も渋滞の為遅れたが、4年1組のジェラは忘れん坊。昨日確認したのに忘れん坊。電話してみたら晩飯何食べようか考えている最中だった。あんまり書いてたらまたもやジェラタイムになるので・・・食べる。

どれもウマイごっそうじゃけど。おこげとソフトシェルのあんかけがお気に入り。大蓮香のケチャップ味の甘く少しジャンクなおこげも好きなんだけど、こちらは本格。本場で食べたことないから斜体。ソフトシェルは四川風。辛いってことね。ビール2杯と焼酎2杯で流し込む。杏仁豆腐はそのまま流し込む。デザートだからね。

弟やらジェラやら田町・中央町方面へ2次会。俺らはマティのところ、ホットで冷ます。

|

« チュラ・チュラチュラチュラチュラ・チュララ~♪ | トップページ | マン曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/2332754

この記事へのトラックバック一覧です: サン曜日:

« チュラ・チュラチュラチュラチュラ・チュララ~♪ | トップページ | マン曜日 »