« ジェラシータイム | トップページ | チュラ・チュラチュラチュラチュラ・チュララ~♪ »

2004.12.17

そっち系

プラレール?

p-r

甥っ子の誕生日プレゼントを買いにトイザらスへ。
機関車トーマスとエリザベスのプラレール&プラロードの踏み切りセット、5999円を猫ちゃんと一緒に購入。

プラロード?

p-ro

しっとるしっとる。ガザんちの息子のおもちゃじゃ。レールやら車体やらがバラバラになって散乱しとったわ。それに俺らの小さいころからあったよねと、コレクターアイテムを探してみる。

pr-1

ヤフオクで98,000円で出品されている。30年ぐらい前のものらしい。

ガチャガチャでもカプセルプラレールとして発売されている。通常電池駆動のプラレール。カプセルプラレールはゼンマイ式。本体もレールもミニ。本家プラレールはレールを連結していくと結構な場所を必要とするが、これならあまり邪魔にならなくかわいい。

ん、欲しくなってる?

いやいや、いらないよ。

cap-pra-999

999もあるよ~。

カプセルプラレールの世界にツワモノ発見
カプセルプラレールの部屋
ゼンマイをはずしてモータを載せ電動化してます。ラジコン化もしています。プロポ操作で音が鳴り、LEDが光ります。

欲しくなってるのか?

いらないいらない。恥ずかしくってガチャガチャなんて出来ませんよ、いい大人が!

お・と・な・ならヤフオクで大人買いできますぜ、旦那。

dscf0124

入札!

|

« ジェラシータイム | トップページ | チュラ・チュラチュラチュラチュラ・チュララ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/2294136

この記事へのトラックバック一覧です: そっち系:

« ジェラシータイム | トップページ | チュラ・チュラチュラチュラチュラ・チュララ~♪ »