« マン曜日 | トップページ | 上戸day »

2004.12.23

チュースルday

前日にBASでクックを猫ちゃんに買ってもらったんだけど、今日はごっそうを食べさせてくれると言うわけで、2度目の楽園(楽園って?って人はまず飛んでください)。

オーダーはもちろん楽園ステーキ。誕生日だって言ったら誕生日ステーキにしてくれた。キムチがついてきた。みかんもついてきた。肉は特に前回と変わりないんだけど、誕生日ステーキだった。

風邪気味で少し朦朧としているのだけど、PJB(パラダイスジェームスブラウン)を観察。目が離せん。前回は背中越しだったので今回は奥に座る。御肉様をセット→客席を回る→御肉様をひっくり返す→客席を回る→フランベする→鉄板皿に移す。店内どこにいてもしゃべり続ける。一人ボケの一人ツッコミ。人にツッコます間を与えない。肉色吐息ではエクステリアのバタバタで怪我していたはずの腕は自転車で転んだことになっている。「おばちゃん自転車の免許証もってないんよ・・・」と話し出す。また同じ所を怪我したのかもしれない。事実関係なんてどーでもいい、客を沸かせる上級のエンターテイナーであることから、敬意を示しPJBと呼ぼう。

まだの方、是非体感してください。

|

« マン曜日 | トップページ | 上戸day »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/2349106

この記事へのトラックバック一覧です: チュースルday:

« マン曜日 | トップページ | 上戸day »