« マインドゲーム | トップページ | 金髪の怖いあんちゃん来店 »

2004.11.10

LA VIE EN CAFE + 横田製靴

LA VIE EN CAFE企画、横田製靴製作のキャメラストラップ購入しました。M5につけてたのがヨレヨレでせっかくOHしたのに落としてしまっちゃニッキのネタにもならない。

200411101945.jpg
こげ茶のストラップはクラシック。どちらにも出来るんだけど、右にラヴィアン左に横田の刻印が来るようにつけてみる。横づりなので軍艦の左に、そうです、Leitzに並んでLA VIE ENがみえてるよ、マティ!

200411110118.jpg
薄い茶色はミルクコーヒー。ハーフサイズ写真展でお世話になったPEN EE3。このストラップもヨレヨレで裏に人の名前がマジックで入ってたりするので新調。

200411101946.jpg
と言うわけで残った黒はブレンドってことでラヴィアンカフェのメニューとなりました。これらストラップは禁酒会館1Fラヴィアンカフェにて購入できる。基本的にこげ茶のクラシックなんだけど希望によりその他のカラーでも注文できるから、みんないっとこう!

|

« マインドゲーム | トップページ | 金髪の怖いあんちゃん来店 »

コメント

おぉ、かっこいい!
宣伝ありがとうございます。

投稿: 靴屋マン | 2004.11.11 13:02

ええ感じですわ。
キャメラがビシッとした。

投稿: yamakoh | 2004.11.11 15:49

あ、それからアメリカンもつくらなな。あのライターの赤皮いんじゃない?

投稿: yamakoh | 2004.11.11 15:52

うん、考えてみます。

投稿: 靴屋マン | 2004.11.11 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/1922692

この記事へのトラックバック一覧です: LA VIE EN CAFE + 横田製靴:

« マインドゲーム | トップページ | 金髪の怖いあんちゃん来店 »