« Ski Jumping Pairs | トップページ | 愛称 »

2004.11.25

M&M's

history_icon.gif

まさとめぐ来店。㌧汁とから揚げとおむすび10個もって、こどもの森へ消える。いいなぁ、俺の休みの日におむすび屋が開いてたらピクニックに持ってけるのに!もうさみーけどな。明日からまた一段と冷え込むらしい。タイミングよく、ガス屋さんがタダでガスストーブをつけてくれたので、冬が越せそう。。。
バタバタしとったら、あっちゅーまに過去が増える。もう今月も5日ほどぢゃん。師走。フナッちゃんも走るかね。俺は走るよ。豚走?牛走?米走?握走?・・・・・・プレスCD完成!レコ発ライブ告知ライブ(秘密)!レコ発ライブ!誕生日!忘年会!餅!餅!餅!ご存知の方も多いでしょうが、うちの餅はうまいよ~。つーても餅屋につかすんだけど、もち米はうちが持っていくわけ、良いのを!豆餅も作州黒の3Lぐらいの大き目の黒豆をいれて!食べたい?

|

« Ski Jumping Pairs | トップページ | 愛称 »

コメント

あれはまじうまい!
あの餅食ったら他のは食えんな。
ってオニギリの時もそう言ったけど。

日曜日のイベントまで師走じゃないけど走ってます。
割と給水ポイント探してるんでよろしく★

投稿: | 2004.11.27 05:57

先生なんだから走ったらいいじゃない。給水には㌧汁でもいかが?

投稿: ※ | 2004.11.27 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/2063025

この記事へのトラックバック一覧です: M&M's:

« Ski Jumping Pairs | トップページ | 愛称 »