« 骨髄バンク | トップページ | 深夜のカフェも良いもんだねぇ。 »

2004.10.05

ヂ★ライフ通信

昨晩は、トランペットの追加録音があった。ほぼ完成に近い状態。ドラムとベースが入ったとこまでしか聞いとらんかったから、スタヂオへ。

すげー

いいんじゃない!

まだバランスも何もとってない状態で、荒削りなんだけど、いいんじゃない!これ整えていけばバッチリじゃん。それに日曜日に撮影した写真がもうジャケットになってるよ。レーベル名もロゴごと決まってるし。仕事はええな。

サミのライブは遠いこともあり、猛烈に勧誘しないけど、12月12日は空けといて!レコ発イベントよ~。でもよう、「だったらサミはやめとこ~」はなしね。サミのライブはアルバムに密接に関係してるんよ。何がってかは、来てのお楽しみなんだけど。

|

« 骨髄バンク | トップページ | 深夜のカフェも良いもんだねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/1598701

この記事へのトラックバック一覧です: ヂ★ライフ通信:

« 骨髄バンク | トップページ | 深夜のカフェも良いもんだねぇ。 »