« Martin + Me / J Mascis | トップページ | 猫 »

2004.10.31

土日

土曜日

ラヂオスター★にて楽しい集まりがあったので飲んだ。いや、その前に妹尾村のカレーの王子様と津島のホテル王と飲んでいたので、到着したときが絶好調だった。主賓もまだだと言うのにあとどれくらいこのピークが続くの。

続かなかった。


日曜日

に日付が移り、まもなく、撃たれた兵士のようにソファーで寝ていた。3時過ぎごろ戸倉に起され、ラヂスタも閉店。
10時ごろムクムク起きだし、胃のムカつきに「生きている実感」を求めてみようと思うが、気持ちわりーものは気持ち悪い。だっけどもポジティブに!日曜日だ。タバコがやっと旨く感じれるくらい復活とともに戸倉が起きだし、一日をスタートさせる。
アースライフが水曜日からオープンしている。スロウの一階のロレンツォ改。残念ながらピッツァはもうやってないんだけど、手作りのチーズケーキがとってもオイスィーのでお勧め。レアチーよ。
つづいてソラノニワ、ジュン&チエにサミライブの写真をいただく。すばらしいショットが盛りだくさん。これらの写真はヂ★ライフCDのブックレットに使用予定。


買ってね。

|

« Martin + Me / J Mascis | トップページ | 猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/1822356

この記事へのトラックバック一覧です: 土日:

« Martin + Me / J Mascis | トップページ | 猫 »