« GET AWAY FROM ME / Nellie McKay | トップページ | あちゃちゃあ »

2004.10.28

書きたいことをまとめなかったらこんな感じ。

水島からの小太りのあんちゃん二人、サンダーソンご来店。岡山を盛り上げてりるデブペアは、ご承知の通り俺らなんだけど、水島の小太りペアも超クール。はい、ご紹介いたします。CNPみあけ君とすじぃちゃんです。

昨日は、靴屋がうちに遊びに来たのでガッツリ飲んだ。多分俺に気を使って12時に帰っていったけど、どこ飲みいったん?あの後。

CNPは『ケ』のつくバンド企画のライブです。今日です。行こう!

すじぃちゃんは、俺のニッキ読んでくれています。wowどうしよう。もっと気合入れてレビュー書きます。セレクトします。

今日は、ヂライフ緊急ミーティング!これかなりのビックニュースになるよ。だけどマル秘。飯食いながらのミーティングだから食べたものは教えてあげらー。まだ何食うか決めとらんのんじゃけど。

自分の作ったもののマイブームがあるんだけど、今は辛子明太子!うめぇ、この前までは昆布じゃったんじゃけど。

今、ミーティング場所のメールがあったんじゃけど、ココで言うほどうめーもんでもなさげなわ。だから食うものもマル秘ということで。

ちょうど時間となりました。

見に行けんが!CNP。

|

« GET AWAY FROM ME / Nellie McKay | トップページ | あちゃちゃあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/1796224

この記事へのトラックバック一覧です: 書きたいことをまとめなかったらこんな感じ。:

« GET AWAY FROM ME / Nellie McKay | トップページ | あちゃちゃあ »