« その一、 | トップページ | テヌッキ »

2004.10.23

非出来さん~、ココココ、こちらですよ。(体幹がプルプル震えるくらい大きく手をるっている巨漢)

今日から犬展が始まってます。店を抜け出しての、はやあし、15分間・ま・て・い・タイム。でもカウンターにはマティによく似た金短髪にメガネのあんちゃん。まあいいや、マティによく似てるから。犬展、いい写真ばっかりで、見飽きた昔の写真を出してる僕は、次回に闘志を燃やすこととする。投資。今日URLを伝えたからってわけでもあるのですが、非出来氏のショットに打たれましたよ。その感想を伝えたかったのですが、言葉を紡ぐのがマニー(マニファクチュア)なもので、ちいと時間が足りませんでした。日本ですよね、撮影場所は?なんだか日本ではないアジアの香りがした。犬の気だるい表情が、生活に疲れたアジア人でバックのボケの洗濯物が、その表情にグッと疲労を加えます。って感だったかな?記憶があやふやになってきたので、また後日ゆっくり見に行きます。

|

« その一、 | トップページ | テヌッキ »

コメント

やってきました。
非出来です。お初です。
あらま、とんでもなく褒められていまして、
吃驚仰天している次第なわけですよ。
写真をお褒め頂きありがとうございます。
ヤンマーさんに認められるなんて、
光栄でごじゃります。
認められるって、うれしい(涙涙)
また偽マティのお店でお会いしましょう。
遊んでやって下さいまし。

投稿: 非出来 | 2004.10.27 01:03

いらっしゃいませ。これまたご謙遜を。それに俺が褒めたからって何の得にもなりませんので。ええ加減なコメントだったら不味いので月曜日ゆっくり見に行きました。ゆっくり見て気づいたことをもうひとつ。あれ一番下に展示しているじゃないですか、しゃがまないと見れない位置。これ見る人、撮影者と同じポーズになるじゃんって思いました。下向いてファインダー覗く種類のカメラって場合もあるのですが・・・。

投稿: yamakoh | 2004.10.27 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/1755428

この記事へのトラックバック一覧です: 非出来さん~、ココココ、こちらですよ。(体幹がプルプル震えるくらい大きく手をるっている巨漢):

« その一、 | トップページ | テヌッキ »