« 岡山名物 | トップページ | ずっとさきのこと »

2004.10.19

遅いんだろうか?早過ぎるのか?

いつもライブの一週間ぐらい前のある一日、なぜだか一番高揚する。徐々に盛り上がっていって、ライブ直前ぐらいにピークを向かえ、クールな頭で熱いライブってのが理想っぽいけど。昨晩ドーンと盛り上がってもうた。24時も回って暗い部屋、ベッドの中で一人。時間も時間だし音量調節の出来るテリーベースをピグノーズにぶち込み、パソコンから過去のライブ音源やら練習テイクを流し、フィンガリング。アレンジ変えた曲のラインを作らなきゃいけないって宿題もあったから、没頭・・・・・・・WOW!深夜3時まわってるよ。

|

« 岡山名物 | トップページ | ずっとさきのこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/1719403

この記事へのトラックバック一覧です: 遅いんだろうか?早過ぎるのか?:

« 岡山名物 | トップページ | ずっとさきのこと »