« ★ | トップページ | 遅いんだろうか?早過ぎるのか? »

2004.10.16

岡山名物

ジーナが丹野さんを連れて来店してくだすった。丹野さんとは(詳しくは下記リンクよりオフィシャルサイトへ)うちのおむすびを岡山名物だと言ってくれてる東京在住のダンサー。サンダーずきダンサー、サンダー好き。2度ほどジーナが彼と彼のスタッフに差し入れとしてサンダーむすびを届けてくれた。とても喜んでくれ“岡山名物!サンダーソンのおむすび”と、最初にそれをジーナから聞いたときは効いたよ。オープン間もなくだったので効いた。で、岡山を訪れたので名物を食べに・・・って、教職です恐縮です。マティーからも聞いてるし、ジーナの写真もたくさん見てるし、次こそはと思ってたけど、ダンス鑑賞の前にむすばれました。

丹野賢一

|

« ★ | トップページ | 遅いんだろうか?早過ぎるのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/1695118

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山名物:

« ★ | トップページ | 遅いんだろうか?早過ぎるのか? »