« ウォンカーワイ | トップページ | 骨折した指先よりもすりむいた膝小僧の方が痛てーなぁ »

2004.09.21

痛ーリング

昨日は、和田さんが大型自動二輪免許取得したのでみんなでちょっと遠出してみない?ツーリング、略してワダツーでした。おめでとうツーリングだったのに、散々だった。

★今回ツーリングには参加せず家に帰っていた石井君が怠慢な道路工事の為、乾いてない白線に乗り上げ転倒。

★目的地目前にしてダブルワンアビラ漏れ、単車のことを考え、戸倉帰る。

★赤澤、車のヘナチョコ兄ちゃんと絡む。道路を大渋滞させる。

★山田、橋に激突、左半身をコンクリートに打ち付ける。何とか転倒は免れるもののCLステップ曲がる、左前のフラッシャーの接触が直り点滅しだす、左薬指骨折。写真参照・・・

200409202357.jpg

|

« ウォンカーワイ | トップページ | 骨折した指先よりもすりむいた膝小僧の方が痛てーなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/1487272

この記事へのトラックバック一覧です: 痛ーリング:

« ウォンカーワイ | トップページ | 骨折した指先よりもすりむいた膝小僧の方が痛てーなぁ »