« ニッキを更新したいけど日々頭の中は三角形なのでジェラシーにお題を出してもらって搾り出すことにしました 「動物園」 | トップページ | ねむすぎてねむくない »

2004.08.30

岡山市のサンダーソンでは、台風16号により、おむすびがころりんころりん転がって店長なすすべもなく、から揚げにタイ風ソースをかけてやけ食いするといった被害がでている模様です。

俺らのバンドもいっちょまえにレコーディングをしているのだけれども、今日は俺の番。深夜1時から始まり、朝までに4曲分。そして明日の朝はサンダーソンTV取材。午後から歯医者。おむすび握ったまま寝てますので、変った生き物を見たい方はご来店ください。

|

« ニッキを更新したいけど日々頭の中は三角形なのでジェラシーにお題を出してもらって搾り出すことにしました 「動物園」 | トップページ | ねむすぎてねむくない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/1315026

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山市のサンダーソンでは、台風16号により、おむすびがころりんころりん転がって店長なすすべもなく、から揚げにタイ風ソースをかけてやけ食いするといった被害がでている模様です。:

« ニッキを更新したいけど日々頭の中は三角形なのでジェラシーにお題を出してもらって搾り出すことにしました 「動物園」 | トップページ | ねむすぎてねむくない »