« ながぶちつよし | トップページ | 今日はニッキを更新したいけど書くのが面倒なのでアカザワの日記をコピペしてみました »

2004.08.22

昼寝もしたよ。

200408221224.jpg

行きつけの美容院に頼まれカットモデルの撮影。こんなオファー初めてで、D70&M5&PEN-FTと万全!?の準備でパシャパシャしてきました。きれいなお姉さんと思いながらパシャパシャしていたら、18歳だった。「エリカと同い年じゃん」って言ったら、エリカの高校の同級生だった。サプライズ。

日が暮れて誕生日会へ。アカグソとマテ庵とフレンチサラダガール争奪戦。48モーモー③バカ野郎は、惨敗(笑)。

あぁあ、楽しい週末だった、なぁあ。

|

« ながぶちつよし | トップページ | 今日はニッキを更新したいけど書くのが面倒なのでアカザワの日記をコピペしてみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/1255815

この記事へのトラックバック一覧です: 昼寝もしたよ。:

« ながぶちつよし | トップページ | 今日はニッキを更新したいけど書くのが面倒なのでアカザワの日記をコピペしてみました »