« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »

2004.05.27

0527

200405272010.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.26

0526

040526.jpg

米屋のにぎりめし~山田村~
6月3日プレオープン
6月24日オープン   予定

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.25

0525

040525.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

0524

040524.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.23

0523

040523.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.19

0519

040519.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.17

20040515 寿

toshiDSC_0059.jpg

予定通り、めでてーんです。
今月3つ目!

写真は披露宴のものなので洋装ですが、式は仏式でした。初体験!お経読んでました。帰りしな「お経読むとは思わんかったよ」というと、シャバ氏の嫁は「それでも絶対いいお経なんよ」と・・・・。悪いお経ってあるんですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.12

うp

200405111356.jpg

仁義なき二次会の写真をアップしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.04

20040503 寿

fuusen2.jpg

そうなんです。結婚ラッシュです。この日はいとこの結婚式。図らずしてウエディングコーディネーターはどちらもティアラさん。風船は十八番ですね。風船が空を舞う様は、夢とか希望をダイレクトに心に訴えかけます。やったほうがよいです。キャメラを構える私の礼服は芝だらけですが(笑)。式典等々あまり得意ではないですが、会場も違ってたし、楽しかった。今回は役割も写真撮影だけだったので、メートル上げてたら、感情があらわになり、こみ上げちゃいました。感動した。

ちなみに今月15日は、としくん!六月は妹の結婚式。式続きで慣れてきたので二組とも心して!なんて・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20040501 寿

fuusen.JPG

コンビの片割れが大人のけじめをつけなすった。天晴れです。良き式でした。おしとやかにはにかんだ新婦は、間違いなく今まで見た彼女のかなで一番美しかった。知りすぎた僕の目には見え隠れする上がり気味の新郎は、式の雰囲気を暖かいものとした。すばらしいスタートだったんじゃない。まだまだ落ち着かない僕だけど、これからもよろしく。何の心配もしてないけど、お幸せに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »